2010年04月11日

突撃!ウチの晩ご飯!?

Non Title
こんばんは。ここ何日かは暖かい天気が続いてますね!ただ明日はちょっと寒いらしいので、気をつけて下さいね〜。

いつも外食の写真ばかりなので、ウチの晩ご飯も写真撮ってみました(^-^)v
基本的にいつも野菜中心のご飯を作ってもらってます!

昔は結構野菜が苦手だったのですが、今は肉より野菜の方が好きかも!?

明日も戸田で試合なので頑張ります♪

雨降らなければいいなぁ(>_<)

じゃあ、また更新します。
お休みなさ〜い(o^_^o)

2010年04月07日

早く着きすぎたぁ(゜Д゜)

おはようございます!
だいぶ、ブログ更新サボっててすみません(>_<)
今日はジャイアンツと試合なので、読売ランドに来てます。だいぶ早く着いたのでブログしてみました(^-^)v

今年もようやく開幕し、一軍は調子いいみたいですね。ファームは、勝ったり負けたりですけど。。。
今年から変わったといえば、僕はユニフォームの裾を上げて、『オールドスタイル』にしてます。似合うかどうかはわからないですけどね・・・(*_*)

じゃあ、今日も1日頑張りましょう♪

時々、ファームにも遊びにきてくださいね〜!

2010年03月16日

レッドブル

Non Title
こんばんは。今日は暖かかったですね(*⌒▽⌒*)
今日は戸田にレッドブルカーが来てました。時々戸田の球場に来るんですが、『翼を下さい』って言ったら、レッドブルを一本くれるんですよね!
僕はシーズンの試合前にはほとんどと言っていいほど、レッドブルを飲んでます♪

なんか、気合いも入ってくるし、味も好きなんですよねぇ(^-^)v

明日は西武第二球場で試合なので頑張って来ます!

じゃあ、お休みなさい。

2010年03月08日

手作りご飯!

Non Title
こんばんは。今日はお休みで、暇だったので、料理してみました(^-^)v

作ったのは、クリームシチューです♪

料理は結構好きで、時々作るんですけど、自分で言うのもなんですけど、マズくはないです(*_*)
時間はかかるけど。。。
この間の質問に皆さん答えてくれて、ありがとうございました(^-^)v

頑張って自分で決めます(゜Д゜)

では、また!

2010年03月05日

登場曲

皆さん今週もお疲れ様様でした。

今日は暖かかったですねぇ(^-^)v花粉症の方には辛い1日でしょうね(>_<)

今、TSUTAYAでCD借りてきてパソコンに入れてます。

ここで皆さんに質問です。

毎年悩むんですけど、神宮での登場曲を何にしようかと。。。

昨年は、後輩の上地雄輔の曲をかけてたんですけど、今年は何にしようかな?

皆さんは何がいいと思いますか?

明日は戸田で試合です。頑張って投げてきます!
じゃあ、お休みなさい(*⌒▽⌒*)

2010年03月01日

散髪!!!

Non Title
今日はお休みだったので、美容室で髪を切ってきました。

だいぶ長い期間、ほっといたので、髪の毛がえらい長くなってしまっていたので、オフの期間はいいんですが、シーズン中は邪魔になるので、思い切って短くしました(^-^)v

Non Title


写真は、近所の美容室の担当の方に撮ってもらいました!

まだ東京は寒いですが、明日から風邪を引かないように、練習頑張ります♪
Non Title

2010年02月28日

キャンプ終了!

今日でキャンプが終了しました。今は空港に着いて、バスで帰るところです。

入団してからキャンプも5回目となり、要領もわかっていたので、今年は今までより充実したキャンプになりました!

東京に帰って来てからは、ファームは教育リーグに入ってから開幕します♪

開幕は早くしてほしいですね。試合が待ち遠しいって感じです(*^_^*)

自主トレとキャンプで、身体も出来たので、あとは微調整をして開幕に向かいたいと思います(^o^)

明日は休んで、明後日からまた練習なので、戸田にも足を運んで下さいね(*⌒▽⌒*)

じゃあ、また更新しますね。

2010年02月24日

試合登板!

今日は斗山ベアーズという韓国のチームと試合を行いました。

試合の結果は、3-0でヤクルトが勝利しました(^-^)v

僕は四番手として、6回からマウンドに上がり、3イニングをランナーを出さず無失点で抑えることが出来ました!

今日はコントロールも良く、コーナーを突く攻めが出来たかなぁと思います(o^_^o)

ようやく投球フォームも安定してきたので、このまま崩さず行きたいと思います!

明日は休日で、明後日から、キャンプ最後のクールなので、頑張ります♪
じゃあ、お休みなさ〜い(*^_^*)

2010年02月20日

今季初試合!

こんばんは。今日は今季初となる対外試合が行われました。

試合自体は負けてしまったのですが、僕は9回の1イニングを投げて、無失点で抑えることが出来ました(^-^)v

やっとキャンプ序盤からやってきた練習が、実になってきたかなという感じです♪

覚えたての新球もだいぶ使えるメドがたってきたので、昨年より投球に幅を持たせれるかなぁと思います(o^_^o)

この調子で練習していって、開幕目指して、徐々に調子を上げて行きたいと思います!

じゃあ、明日の練習も頑張りま〜す(*^_^*)


2010年02月19日

がっつき!?

Non Title
今日は2度目の休日となりました。

夕食はヨッシーとウナギを食べに行きました。『入船』という西都では、とても有名な鰻屋さんですヾ(^▽^)ノ僕は結構ウナギが苦手なのですが、ここのは食べれるんですよ!ウナギの苦手な人も是非一回行ってみて下さいね(^o^)写真は、ヨッシーがどか食いしてるところです♪
ちなみにこの間の質問ですが、海外ドラマにハマった理由は特にないんですが、しいて言えば何もしなくてボーっとしてるのが苦手なので、暇つぶしに見ていたら面白くてどんどんハマっちゃった感じですかね(*_*)

今一番お薦めは『バーンノーティス』かな!

吹き替えで見ても、栗田貫一さんが、吹き替えしてるので、いち押しです。
明日は今年初めての練習試合をソフトバンクとやります!

もし時間がある人は見に来て下さいね(^-^)v

じゃあ、また更新しますね!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://www.yakult-swallows.co.jp/