« 二度目の登板 | メイン | ありがとうございました! »

移動

Non Title
こんにちは!今広島に向かう新幹線の中です(^-^)マスクって結構息苦しいですよね(>_<)なんか悪い人みたいだし(T_T)まぁインフルエンザが流行ってるからしょうがないんだけど。。。みんなもインフルには十分気をつけて下さいね。明日からの広島3連戦は3連勝目指して頑張ります♪ ちなみにロジンを付けるのは自分の間合いで投げる為の精神安定剤みたいなものかな。打たれるとテンポがどんどん早くなってしまうので。こういう質問ならどんどん受け付けます(^-^)v答えれないものは答えませんけど。。。では、行ってきますo(^o^)o

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://www.yakult-swallows.co.jp/