« ありがとうございました! | メイン | 宇都宮 »

ヨッシー1軍登録

Non Title
こんにちは!今大阪に向かう新幹線の中です。昨日の試合から同級生のヨッシーが一軍に合流しました(^-^)vやっぱり同級生が来るとちょっと嬉しいですね♪
この間の質問なんですけど、大学時代1日に1000球くらいは投げたことあるってだけで毎日はさすがに投げてませんよ(T_T)毎日は2〜300ってとこですね(*_*)
ちなみに長距離は十代の頃は結構自信あったんですけど、今はねぇ。。。(-_-)zzz、てな感じです。ていうか、なんでこんな情報しってるのか不思議ですけど(?_?)
明日から大事な大事な阪神と三連戦なので頑張ってきますo(^o^)o

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://www.yakult-swallows.co.jp/