« 誤報! | メイン | よく間違えられます(>_<) »

浦添練習

Non Title
今日は予定通り、浦添での練習となりました。
そういえば沖縄って車が多いですよね(>_<)行きはホテルから30分かからないくらいで浦添に着いたのに、帰りは1時間くらいかかってしまって。。。やっぱり電車がないと道が混むんですね。
JRさんよろしくお願いしますって頼んでこようかなぁ(笑)
まぁ、それは冗談として今日の練習では、キャンプに来て初めて100球を越えるピッチングをしました。今年仕上がりは例年と比べて結構いいんじゃないかなと思います!
そうそう、今日の写真は投手の西崎君です。肩を組むのはやめました(*_*)
また、明日も練習頑張りま〜す(o^_^o)

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://www.yakult-swallows.co.jp/