« リクエストに応えて | メイン | 浦添練習 »

誤報!

Non Title
今日も1日皆様お疲れ様でした!お詫びがあるんですけど、昨日のブログに今日は浦添で練習と書いたんですけど、天気がもったので急きょ、東風平で練習になってしまいまして、もしかして浦添に行った人にはご迷惑をかけてしまってすみませんでした(>_<)以後気をつけます。

今日の写真は今年からブルペン捕手になった小山田君とのツーショットです。背が高いのに小山田なんでオヤジギャグは言いません(-_-)(-_-)

小山田は声も通るし、的もでかいし、ピッチングをしてると気持ち良く乗せてくれて、とっても投げやすい捕手です! いい球を投げると、『超しびれる〜』とか、時々面白い事を言うので皆さんも声を澄まして聴いてみて下さい。
じゃあ、明日も練習頑張ります♪

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://www.yakult-swallows.co.jp/