« 浦添練習 | メイン | アグー! »

よく間違えられます(>_<)

Non Title
今日も1日お疲れ様でした!
今日の練習は雨もなんとか最後までもち、グランドで練習することが出来ました。

そういえば、帰りのバスに乗るときに、ファンの方の声がちらっと聞こえたんですが、『松井君ってちょっと怖そうだよね。』『そうだよねぇ。』って言ってたんですが、良く間違えられるんですけど、怖いんじゃなくて、ただの人見知りなんですよね(゜Д゜)初対面の人とかが、意外と苦手でして(T^T)知ってる人だと結構話す方だと思うんですけどね(^o^)

話は変わりますが、今日の写真は、コンディショニング担当の、『中村さん』です。僕らは、『達さん』と呼んでますけど。いつも一人一人のコンディションをしっかり見ててくれて、的確なアドバイスをくれるいいコーチですヾ(^▽^)ノ

では、夕食食べに行ってきます。今日のご飯はなんだろな!?

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://www.yakult-swallows.co.jp/