« よく間違えられます(>_<) | メイン | 怖い顔!?+2! »

アグー!

Non Title
今日はヨッシーと高市と一緒にアグーのしゃぶしゃぶを食べに行ってきました(^o^)

やっぱり遠征先とか、キャンプ先では地元の料理を食べたくなりますよね。
アグーのしゃぶしゃぶも結構美味しかったですよ!まぁ、僕はしゃぶしゃぶ自体は好きなんですけどいっぱい食べるとなぜか気持ち悪くなっちゃうんですよね(*_*)脂物に弱くて・・・。

野球選手っていっぱい食べると思われがちなんですけど、僕は案外、少食なんですよねぇ(T^T)

でも、今日は肉を食べて元気が出たので、明日の練習も頑張ります♪

皆さんも、明日からまた一週間頑張って下さいね(^-^)v

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://www.yakult-swallows.co.jp/