« アグー! | メイン | 明日はシート打撃に登板 »

怖い顔!?+2!

Non Title
この間怖い顔ツートップに選ばれたので、武とツーショット写真撮ってみました(^-^)v

別に怖くないですよね。入団当初は、武内さんサイン下さいってよく間違えられたんですよ(*_*)
健康身体とか体力測定の数値もほぼ同じで、体格も似たような感じなので。
今は僕の方が体重10キロくらい軽いので間違えられなくなったんですけどね(゜Д゜)

話は変わって、今日のピッチングで今年もやれるぞという手応えが掴めました(^o^)今年は新しい球種も増えてちょっと不安だったのですが、やっと使えそうなメドがたってきたので、これからも気を抜かず、練習頑張ります♪

じゃあ、また(o^_^o)

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://www.yakult-swallows.co.jp/