« 紅白戦 | メイン | 今年初の休日! »

紅豚

Non Title
今日で紅白戦3試合も終わりました。僕は昨日投げて打たれてしまったのですが、新球の方はだいぶ良くなって使えるメドがたってきました(^-^)vあとは、コントロールの精度を高めて、オープン戦、そしてシーズンに入っていけるよう、残りの半月のキャンプに当てて行きたいと思います!

今日はヨッシーとマサル君と紅豚を食べに行ってきました(^o^)『いつ世』というお店なんですが、しゃぶしゃぶや握りなどが、とっても美味しいので皆さんも沖縄に来たときはぜひ行ってみて下さいね(*⌒▽⌒*)

明日は午前中に東風平球場で練習をしてから、西都に移動してキャンプの続きを行います!

もし時間があったら西都にも足を運んで下さいねヾ(^▽^)ノ

西都でのキャンプ情報も逐一、報告していきたいと思います!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://www.yakult-swallows.co.jp/