« 紅豚 | メイン | プリズンブレイク »

今年初の休日!

Non Title
今日は今年初めての休みとなり、夜ご飯は『地鶏を食べに行きました!

メンツはヨッシー、高市、岡本の4人です。

西都にある『鳥のや』というお店に行ったのですが、ここでは地鶏のもも焼きを食べさせてくれます♪

僕は毎年通ってるのですが、とっても美味しいので皆さんも西都に来た時は一度行ってみて下さい。おすすめですヾ(^▽^)ノちなみに、僕は食べ過ぎてしまいました(*_*)
鶏肉は高たんぱく低カロリーで、スポーツ選手にとってはとってもいい食べ物なのですが、何事も『過ぎ』はよくないですよね(>_<)

何事も、程よくが一番です(゜Д゜)

明日からまた練習が始まるのでので、いっぱい練習して筋肉にするぞぉ(*⌒▽⌒*)

ちなみに、誰でもサインは書きますよ!僕で良ければo(^o^)o

じゃあ、明日からまた練習頑張ります♪

お休みなさい。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://www.yakult-swallows.co.jp/