« 今年初の休日! | メイン | がっつき!? »

プリズンブレイク

Non Title
今日は僕の趣味の話をしたいと思います!

ぼくは、海外のドラマがだいぶすきで、『24』とか、『CSI』とか、『クリミナルマインド』『LOST』など、挙げればきりがないのですが、ほとんど見てます。特にキャンプ中の夜などは部屋でよく見てます(゜Д゜)

この間は『クリミナルマインド』のシーズン3を西都で買いに行ったら売ってなかったのでだいぶショックを受けてます(>_<)

その中でも、結構好きだったが『プリズンブレイク』だったのですが、とうとう終了しました。
ちょっと悲しい結末だったのですが、まぁ、良かったんじゃないかと思います!

皆さんも気になるドラマあったら、質問&教えて下さいね(^-^)vわかるのであればお答します♪

ってなかんじで夜は過ごしてます(^o^)

じゃあ、明日も練習頑張ります!!

お休みなさい(*⌒▽⌒*)

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://www.yakult-swallows.co.jp/