« プリズンブレイク | メイン | 今季初試合! »

がっつき!?

Non Title
今日は2度目の休日となりました。

夕食はヨッシーとウナギを食べに行きました。『入船』という西都では、とても有名な鰻屋さんですヾ(^▽^)ノ僕は結構ウナギが苦手なのですが、ここのは食べれるんですよ!ウナギの苦手な人も是非一回行ってみて下さいね(^o^)写真は、ヨッシーがどか食いしてるところです♪
ちなみにこの間の質問ですが、海外ドラマにハマった理由は特にないんですが、しいて言えば何もしなくてボーっとしてるのが苦手なので、暇つぶしに見ていたら面白くてどんどんハマっちゃった感じですかね(*_*)

今一番お薦めは『バーンノーティス』かな!

吹き替えで見ても、栗田貫一さんが、吹き替えしてるので、いち押しです。
明日は今年初めての練習試合をソフトバンクとやります!

もし時間がある人は見に来て下さいね(^-^)v

じゃあ、また更新しますね!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://www.yakult-swallows.co.jp/