« 試合登板! | メイン | 散髪!!! »

キャンプ終了!

今日でキャンプが終了しました。今は空港に着いて、バスで帰るところです。

入団してからキャンプも5回目となり、要領もわかっていたので、今年は今までより充実したキャンプになりました!

東京に帰って来てからは、ファームは教育リーグに入ってから開幕します♪

開幕は早くしてほしいですね。試合が待ち遠しいって感じです(*^_^*)

自主トレとキャンプで、身体も出来たので、あとは微調整をして開幕に向かいたいと思います(^o^)

明日は休んで、明後日からまた練習なので、戸田にも足を運んで下さいね(*⌒▽⌒*)

じゃあ、また更新しますね。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://www.yakult-swallows.co.jp/